スポンサーサイト


市からの回答を聞きに行ってきました

9月2日、以前に市へ提出した要望書の回答を聞きに行ってきました。
回答書を書面で受け取る予定ですので、後日掲載します。

市の回答を聞きに行きました

2.jpg

3.jpg

4.jpg




皆様からご協力いただいた署名は、
第1回提出日:2011年7月20日 780筆
第2回提出日:2011年7月29日 632筆
第3回提出日:2011年9月2日 1583筆

合計2995筆

たくさんの方にご協力いただけましたことに、心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://mamorumatsuyama.blog.fc2.com/tb.php/4-eca286d7

大切なお知らせ

twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

mamorumatsuyama

Author:mamorumatsuyama
「放射能から子どもたちを守りたい」私たちは、子どもたちの被ばくリスクを軽減するために活動しています。
給食食材の放射能測定・園庭や校庭の除染などを、行政(市長・教育長)に要望し、3000通の署名を提出しました。
私たちは政治団体・宗教団体とは、一切関係ありません。
「放射能」というものの恐ろしさ、地震国の日本が原発という発電施設を持つことのリスクを理解しないまま、それを見過ぎしてきてしまいました。その結果、起こった原発事故は世界中に放射能物質をまきちらしてしまいました。被ばくによる被害を一番被るのは、子どもたちと若い世代です。一番責任がない世代こそが、被害の最前に立ってしまうこと、申し訳なさ、後悔の気持ちでいっぱいです。
子どもたちは未来に生きるいのちです。彼らを守るのは、私たち世代の責任です。
手をつなぎ、力を合わせて子どもたちを守りましょう! 
ご意見・情報もお寄せください。

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

